読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普段の暮らしをより豊に!デジタルオーディオアンプが安い店~!

素早い対応には感心しました。 又、電源ですが12V〜24V仕様なので、私はパソコン用の電源(19V3.42A)で聞けるのもこのアンプのメリットです。この大きさでこれだけの出力が出るのは凄い。

こ、これですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

デジタルオーディオアンプ【SA-36A後継機】SA-36A pro デジタルオーディオアンプ S.M.S.L社 2015年モデル TDA7492PE搭載 【特典あり】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。音質に関しては!今までアクティブモニターとAVアンプしか使ってこなかったので!アンプ単体と言うものを批評する能力があまりないのですが!少なくとも!PARC Audio DCU-F131Wを用いた自作スピーカーは下から上まで綺麗に鳴ってると思います。午後一番にて2時間ほどCDプレーヤーに接続して試聴しました。昨日注文して明日の午前中には手元に届きました。 簡易包装にての発送とサイトには記述されていますが十分な包装でした。 唯!電源オフ時にポップノイズが少しありますがスピーカーにダメージを与えるようなことには無いと思います。適当に作ったFostexのFE103Enの方では低音が多少足りませんでしたが、これは私の作ったエンクロージャーのせいでしょう。+980円でついてくる12V3.33Aのアダプタでも15°くらい傾けただけで十分な音量が出ます。 長時間聞いていてもアナログアンプと比較しても疲れません。